くだもののお菓子 みすゞ飴
株式会社飯島商店
ホーム 商品紹介 会社概要 店舗案内 お問い合わせ
みすゞ飴
四季のジャム
アラカルト
贈答商品
ゼリー
登録有形文化財に登録
ニュース&トピックス
詰合せ商品にかかる箱代料金について
2023/08/12 17:01
詰合せ商品にかかる箱代料金について、ご案内させていただきます。
四季のジャムLサイズとSサイズにつきましては、2個、3個等詰め合せにした場合の箱代は、今まで無償で承ってまいりました。昨今の著しい原材料高騰を背景に包装資材も軒並み高騰している状況において、従来通り箱代無償を継続することが困難な状況となっております。
このような状況を鑑み、弊社といたしましては、今後ジャムLサイズとSサイズの詰め合せにつきましては、箱代有料とさせていただき、また従来の有料箱につきましても料金の見直しをさせていただきたいと考えております。
つきましては、誠に心苦しいお願いとなりますが、下記の通り料金設定をさせていただきましたので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
今後一層の品質とサービス向上に努めてまいります。引き続き変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【新規】
・ジャムLサイズ詰合せ箱(2個、3個、4個入) 各100円
・ジャムSサイズ詰合せ箱(2個、3個、6個、9個入) 各100円

【改定】
 ・ギフトセット箱(2個、3個入) 各260円
 ・みすゞだより箱 350円
 ・ラッピングセット(ジャムSサイズ2個入) 240円
 ・生ゼリー贈答箱 160円
 ・カップゼリー贈答箱 240円

*金額は、全て税込となります。

【開始時期】
 2023年9月1日

管理